※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
子育て・グッズ

村田クリニックのベビーカー駐車スペースや待合室でのオムツ替えスペースについて教えてください。

福岡県小倉北区の村田クリニックという皮膚科について教えてください(^^♪
ベビーカーで行った場合、停めるスペースなどありますか?
待ち時間が長い場合、オムツ替えなどできるスペースはありますか?
行かれたことある方、教えてください!
よろしくお願いします *_ _)

コメント

mqmq ☺︎

2年半程前に行きましたが、あそこはいつも人が多いです😭私が行った時は意外と少なくすこし待ったぐらいです🤔ベビーカーはふつうに停めれると思います!オムツ替えスペースはあったかないかちょっと分からないです…💧

• はちわれ

はちわれ

今ちょうど、中川クリニックと村田クリニックの真ん中で迷ってるところでした(笑)
    レビューは村田クリニックが良さそうなので村田さんに行ってみます^^
    ありがとうございました!

• 5月7日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

村田クリニックが絶対いいです!笑
    皮膚科って聞いたら周りのみんな村田クリニックがいい!って言います🥰気をつけて行ってきてください☺️✨

• 5月7日