※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

胎動は夜に激しく感じることが多いですが、昼間でも感じることがあります。横になると動きがわかりやすいです。

胎動って1日中激しく感じますか??
今、23wなのですが比較的夜になるとすごくよく動くのがわかるのですが日中はそこまで激しく感じません💦
動いてるなって思うことは昼間でもあります!
夜になるとよく動いてるだけですか?
ただ横になってるからわかりやすいだけなのでしょうか?

コメント

deleted user

夜は横になったりしてお母さん自身もゆったりするのでわかりやすいみたいですよ😌✨

  • あーさん

    あーさん

    やっぱりそうなんですね😆

    • 5月7日
ざわちゃん

同じ感じです〜!夜はゴローンとしてるとよく分かりますが動いている日中はあまり感じないです😅まだ23wだしこんなものかな〜と思います😊💓

  • あーさん

    あーさん

    同じ感じの方いてよかったです!
    横になってるとわかりやすいんですかね☺️

    • 5月7日
はじめてのママリ

私も24wですがそんな感じです!夜の方がよく動いてる気がするけど、日中は自分も動いていたり胎動を意識してないせいもあるのかもしれません😅

  • あーさん

    あーさん

    確かに日中は自分も動いててあまり胎動意識してないです😅

    • 5月7日