※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらたん
子育て・グッズ

初めてコストコに行くのですが、ベビー用品などがあると聞きました。これは買い!とかオススメありましたら教えてください!

初めてコストコに行くのですが、ベビー用品などがあると聞きました。
これは買い!とかオススメありましたら教えてください!

コメント

パンパースから出ている離乳食の使い捨てスタイオススメです!エルモとかセサミストリートの絵柄のものです。
お出かけの時に使って捨ててこれるし、汁物とか食べさせても下にしみこみにくくなっているので服も汚れにくいです。
もうすぐ離乳食も始まるのでいかがでしょうか?

• おらたん

おらたん

そんな素敵な商品があるんですね!見てみますね!教えていただきありがとうございます‼

• 3月6日

退会ユーザー

あとは、カーターズやオシュコッシュなどのベビー服も可愛いのありますよー!
    我が家は義両親とたまに行って、おもちゃとかも買ってもらったりします。
    ベビー用品も意外とたくさんあるし、他のものもたくさんあって見てるだけでも楽しいですよ(*^^*)

• 3月6日
  • おらたん

おらたん

そうなんですか!?楽しみすぎます‼

• 3月6日
s☆mama

おしりふきは大きくて水分もたっぷりでいいですよ~♪
うんちの時は必ずそれ使ってます!

• おらたん

おらたん

水分たっぷりありがたい!教えていただきありがとうございます‼

• 3月6日