※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

昨日息子の初節句を私の実家でしました。普段は関西に住んでますが旦那…

すいません愚痴です😓
昨日息子の初節句を私の実家でしました。
普段は関西に住んでますが旦那はGW仕事の為に
私だけ九州の実家に帰って兜とか名前札?とか
飾って貰って写真を撮りました。
旦那に義母が写真送って欲しいと言ってたと聞いたので
衣装?着せてフェルトで作った兜を被らせて人形の前で
写真を撮ったのを義母に送りました。(義母も関西住み)
孫の初節句の写真を見たら
「可愛いね」「似合ってるね」「初節句おめでとう」
などの言葉があるのかな〜と思ってました。
でも義母から来た返信は「よかったね」でした
そのあとに「卵のアレルギーは大丈夫?」と
特にアレルギー出てないてこの間も言ったのに。
大丈夫。て返信したら既読無視😓
これって息子の初節句なんとも思ってないてことですよね?
ただただ息子を旦那に似てる!!!しか言いません
パパに懐きなさい〜と言います
私が産んだ子だから可愛くないんですかね?
ちなみに義母に嫌われてます😅

コメント

LA

送って欲しいといわれたら
あなたが送って?と、
旦那に写真送って
私からは義母に直接は送りません笑
嫌われてるのわかっているなら
尚更私は送らないです笑
私も嫌いになるタイプなのでww

私は義母が嫌いですw
多分多少義母も私の事
苦手だと思います笑
なので、何かイベント事があっても
特に声はかけません😌
お宮参りくらいですかね、声掛けたのは😚
あまり近寄らないようにしてます🥴
面倒くさいので笑

気にしなくていいと思います👌🏼

  • まゆ

    まゆ

    そうやって言ったら旦那に私から送った方がいいと言われ…案の定これです😭(笑)

    お誕生日なども声掛けませんでしたか?😳💦
    ありがとうございます😭

    • 5月7日
  • LA

    LA

    あなたが送ってよー!!
    って感じですよね(笑)

    お誕生日は、旦那から
    うちらはうちらでやるから!
    やりたいなら別の日に
    計画しておいて!と伝えてもらいました😊

    • 5月7日
  • まゆ

    まゆ

    ほんとそれですよ〜😭😂

    なるほど!そのセリフ真似させてください!w
    旦那から伝えて貰います😍

    • 5月7日
  • LA

    LA

    うんうん!
    使ってください笑
    1歳の誕生日だから
    私もこだわりたいの!!って
    強く念押ししてくださいね❤️笑

    • 5月7日
えみり

嫉妬かなぁ~😓

色々なイベントで、いつも私は姑の嫉妬と密かに戦ってます😣💪
ほんとに、旦那に似てるってすごい言ってきますよね😓💦💦

イライラしちゃうのすごく分かりますよ~(T_T)

  • まゆ

    まゆ

    嫉妬とは。。?😳💦
    めちゃくちゃ言ってきますよね😭
    そしていつも口ばかりで息子になにかしてくれた事は1度もないし。。ほんとイライラしちゃいます😂💦

    • 5月7日