※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛で1時間ごとに起きていました😓今日の昼間も張りや、子…

昨夜から前駆陣痛で1時間ごとに起きていました😓
今日の昼間も張りや、子宮が収縮されるような痛みがあります。
先ほどトイレに行ったところ、おりものと共にさらっと水っぽいのがでていました。
今は止まっています。
この時期になるとおりものの量が増えると聞いていたので、おりものかなとも思いますが、さすがに水っぽくさらっとしていたので不安になりました😓
破水だったら止まりませんよね?

コメント

M

おりものだったり尿漏れもありますからね😅

みの

破水でもちょこっとだけで止まることもありますよー!ただにおいが全然違います!!

どんなとは表現しづらいですが、生臭いというかとにかく全然違うので臭って確かめるのも手ですよー!