※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
家族・旦那

今日の夜ご飯は豚肉の冷しゃぶサラダとお味噌汁でどうかな?って言ったら…

今日の夜ご飯は豚肉の冷しゃぶサラダとお味噌汁でどうかな?って言ったら、旦那に「それだけ?学生の貧乏飯みたい」って言われました😑

GWで食べ過ぎて太ったから、今日からごはん控えめにするっていうから、最初「とうふのサラダとかでどう?」って言ったら肉欲しいって言われて、その次に冷しゃぶ提案したらそんなこと言われました😑

痩せたいのか、食べたいのか、ハッキリしてほしい😑😑😑

コメント

みぃ

じゃー文句言うならもう自分で作ってって言ってみたらどうですか?😂

• たまにゃん

たまにゃん

ほんとですよね😑何度か言ったことあるんですけど、学習能力ないからまた同じこと言われます😑

• 5月6日
りえぞー

うちもそうです( ̄ー ̄)
外食しよう\(^^)/ばかり。。。
あんたの稼ぎで毎日してたら破産するわといってやりました。笑

34でお腹がデブんのくせに食べてばかりです。シャツが上に上がってキモいす。

• たまにゃん

たまにゃん

うちも外食したがります〜連休とか毎日いるとお昼ごはん外食したがるので言う通りにしてると破産します😱

こちらは28にしてお腹に浮き輪ついてるみたいになってます😭
    食べ過ぎだよって思います😭

• 5月6日
ぬこ社長

文句言うなら自分でやれ!ですね😅
私ならうち貧乏だから仕方ないって返します😂

• たまにゃん

たまにゃん

自分じゃやらないくせに人には口出しばっかりで本当嫌になります🤮
    貧乏なんだから貧乏飯で何が悪いの?ってキレそうになりました😰😰😰

• 5月6日
りー

ご飯のことで文句は言われたくないですね~😵
「じゃあ自分で作って?」と思いますね😱
うちの旦那も食には煩くて、節約しろだの安い食材でやりくりできないの?とかしたこともないくせに口出しするし、なので私が買い物行かず家にあったもので済ませようとすると「これだけ?俺がっつり食べたいのに?」とか言われますよ~😵

作る大変さわかってほしいですよね😱

• たまにゃん

たまにゃん

すんごい同じです!!!!!
    一緒にスーパー行くとあれ食べたいこれ食べたいって言うくせに、節約しろだの言ってきて、
    作ればこれだけ?とかお腹にたまらないとか言ってきて、本当腹立ちます!!
    ワガママすぎますよね😑
    毎日作ってくれてもいいんだよ!?ってかんじです🤮

• 5月6日
  • りー

りー

ほんと、うちもそんな感じです😭
    私がやりくりへたなのもあるんだと思いますが、、毎日子供達中心じゃなくて旦那中心に考えて作ってる方の身にもなれ!って思いますよ😢
    そして、極めつけはビールが切れてたら機嫌が悪くなります😵ほんと嫌です❗

• 5月6日