※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
ファッション・コスメ

西松屋の画像のスポーツサンダルを履かせてる方いますか?どんな感じか教…

西松屋の画像のスポーツサンダルを履かせてる方いますか?
どんな感じか教えて欲しいです!
滑りやすい、靴擦れしやすいなどなんでもいいので教えてください🤗
値段的に安すぎるので作りがどうなのか気になってしまって😂

コメント

COCORO

使ったことないのにコメントしてすみません💦

つま先出てるから ある程度年齢が高くないと 走ったりした時などに つま先出ちゃって怪我したりしないのかな?っても不安になってしまいますね。。

全体的にマジックテープ に見えるので土とかついたら とるのが大変そうですね?
でも安いのは嬉しいですね😆

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます😊
    去年はつま先まであるのを買ったんですが、今年は今のところなかなか見つけられなくて😢
    やっぱりつま先までないと不安ですよね💦
    もう少し探してみたいと思います🤗✨

• 5月6日
  • COCORO

COCORO

イフミーのお洋服屋さんとのコラボのサンダル つま先出ないし安心ですよ!

素敵なの見つかると良いですね♡

• 5月6日
  • ポテコ

ポテコ

素敵な情報ありがとうございます!
    早速みてみたいと思います🤗💓

• 5月6日
soma

今日西松屋で見てきたばっかりですかが、あまりいい印象なかったです😓軽いのは良さそうでしたが、クタクタしてて履かせにくそうだと思いました。川とかプールで少し履かせるのにはいいかもですが、これで外遊びさせるには向かないかなと🤔

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます😊
    実物をなかなか見に行けないので、見に行けた方の感想を聞けて嬉しいです!
    あんまり良くないみたいですね😭もう少し探してみたいと思います🤗✨

• 5月6日