※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクロン
子育て・グッズ

来年からの夜勤シフトに備え、育休中のラストGWを満喫。子供と楽しい思い出を作りました。GWの楽しかった思い出を教えてください。

GW 最終日ですね!
私は今年のGW は育休中でしたが、来年からは復帰し、シフトで夜勤ありの仕事なので今回が満喫できるラストGW でした!
お金は無いけど満喫したい!そう思って、休みの日はしないお弁当作りしたり寝不足でもどんどん遊びに出かけました😁
おかげで子供は楽しんでくれ、ずーっと思い出話を語ってます🤣

県外の動物園行ったりBBQしたり、義実家や実家で子供達と戯れたりお泊まりしたり…。
そのかわり、10日間で子供はあらゆる所に怪我をしましたが(笑)

皆さんのGW の楽しかった思い出を聞かせてください(^。^)!

コメント

あい

いちご狩りに行きました!
家族全員、いちご食べまくったのですが、帰って来てからみんなトイレが近くて大変でした(笑)
次男はおむつにいちご色のおしっこしてました(笑)
汚くてすいません。

• ミクロン

ミクロン

コメントありがとうございます!
    いちご狩り良いですね♡
    いちご食べるとおしっこが🍓いちご色になるんですね!!
    初めて知りました🤣

• 5月6日
  • あい

あい

たぶんいちご食べ過ぎたんだと思います(^-^;

• 5月6日
  • ミクロン

ミクロン

よっぽどいちごが美味しかったんでしょうね♡
    そこまで一生懸命食べてくれると連れて行った甲斐があります(^。^)!

• 5月6日