※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
雑談・つぶやき

明日からとうとう職場復帰今日は同じ内容を投稿してるママさんが何人も…

明日からとうとう職場復帰
今日は同じ内容を投稿してるママさんが何人もいて
「同士よ…(✽´ཫ`✽)」
なんて勝手に思ってる( ´艸`)

あぁ…うまくやれるかな
朝の準備も
夕方のお風呂やごはん
ちゃんとできるかな
不安だな😞

って旦那につぶやいたら
「俺の夕飯なんか気にしないでいいんだよ👍
慣れるまで毎日惣菜でいいんだし👍
全てを完璧になんて求めてないんだから👍」

これってさ、パッと聞く限り
「。゚(・´Д`・)゚。ヤサシイ」
ってなるけど
ちょっと時間経ったら
「ん?アイツ「俺も手伝うから」って一言も言ってなくね?」
ってなったよねwww
結局は朝も自分が家を出るのに間に合う時間まで布団の中でテレビ見て
夜も早く帰る努力する気ないってことよねwww
朝なんか特に洗濯物や掃除たまに手伝って欲しいんだけどねw
まぁ息子が保育園通うようになって何回か言ったけど、なんもしてくれなかったし無理かwww

チェッ ∧_∧::::
 (・ω・`):::
 .(__)>:::
 丶ノ|:::::

明日から職場復帰のママさん方!!
一緒に頑張りましょうねぇーーーーー。゚(・´Д`・)゚。

コメント