※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2人目の出産準備で追加で買うものとして、ジュニアシートが必要です。1才から使えるオススメのジュニアシートを教えてください。

そろそろ2人目の出産準備をしようと思っています!
追加で買い足すものって何がありますか?

ガーゼタオル、肌着は新しく買う予定ですが
他は上の子のお下がり予定です👍

また上の子用でジュニアシートを買うのですが、
1才からでも使えるジュニアシートで
オススメがあれば教えて下さい\(^^)/\(^^)/

よろしくお願いします!

コメント

IR

うちはハイローチェア買いました!!
上の子のイタズラ防止ですが、ベビーベッドは邪魔だけどハイローチェアは移動も出来るし椅子にもなるしゆらゆら出来るし、重宝しそうです✨

  • mama

    mama

    お返事遅くなってすみません💦

    うちは1人目のときハイローチェア買いました!
    おなじく上の子のイタズラ防止を期待してます👍

    • 5月8日