※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

6wで悪阻はありませんが、胸焼けや胃のムカムカ感はあります。吐くことはなく、匂いにも過敏ではないが、胎児の成長が心配です。

みなさんいつから悪阻ありましたか?
今6wくらいなんですが胸焼けや胃のムカムカなどはありますが
吐くまではいかず匂いがダメになったりなども今のとこありません!
ちゃんと育ってるか心配です。

コメント

あいこ

4wからダルさなど始まりましたが、最後まで吐いたり匂いがダメになったりはしませんでした!

眠気以外まったく悪阻らしいものありませんでした😅💦

あちゃん

6週辺りからありました☺️

ゆちゃん

こんにちは✨
つわりなかったらラッキーですね😊

わたしは6週から始まり8週から嘔吐、波もありますが15週までほぼ毎日、1日に4、5回嘔吐し続けました💦
いまもつわりは終わりません💧本当に妊娠中の体調は人それぞれですよね…

らぴ

7週前くらいからつわり急に来ました😂
でも私は一気に全部こず、食べづわり、吐きづわり、においつわりと徐々に変更、追加されていきました~💦
気持ち悪いとか無くて、眠いだけ~って友だちも居たので、だいぶ個人差?赤ちゃんの個性?があるんだな~と思いました😊💦

まーこ

8週くらいからあら少し気持ち悪いかな?週一で嘔吐。なんだ余裕じゃんと思ってたら13週頃から毎日嘔吐し、15週ごろ落ち着きました😃

ママり

5w過ぎから吐かないものの、食べても食べなくてもずーっと気持ち悪いです🤮
気持ち悪いので食欲もなく少し体重落ちました👏
悪阻が無かったのに出て来たなら身体が妊娠に反応してるとゆうことなので良い方向だと思いますよ😊
元々悪阻がないラッキーな方もいるみたいですけどね😅

ダッフィー

ツワリはない人もいるので気にしなくて大丈夫ですょ😊
私自身最初の妊娠でずっとツワリありましたが、稽留流産でしたから。
なのでツワリは関係ないです✨
軽い方がラッキーですょ💕