※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

もうすぐ1歳6ヶ月になるんですがよだれがまだ結構出るのですが、皆さんのお子様はどうですか??😅

もうすぐ1歳6ヶ月になるんですがよだれがまだ結構出るのですが、皆さんのお子様はどうですか??😅

コメント

うちの子らはその頃にはもうしてませんでしたが個人差だと思います❗
3歳の甥っ子は今でも保育園ではスタイしてるらしいです。なので本当個人差のようです⚠️

• さつき

さつき

3歳でもしている子はいるんですね‼️周りがスタイしてなくて何だか焦りました😵

• 5月6日
ゆき

1歳4ヶ月ですが最近めちゃくちゃ
ヨダレ出てます(笑)
服がベッタベタで
スタイも3.4回変えなきゃ
行けないくらいです(笑)

多分歯が生えてきてるじゃ
ないかなーって思ってます☺️

歯が出てくる時ヨダレが増えて
熱が出る子もいるみたいですよ!

• さつき

さつき

歯が生えてきてるときそういえばよだれが倍増でした‼️😳

• 5月6日
  • ゆき

ゆき

お婆ちゃんがよだれが多いのは
    元気な証拠‼︎って言ってました(笑)

気にしなくても
    大丈夫だと思います🥰

• 5月7日
  • さつき

さつき

友達にまだヨダレ出るんだねーと言われて心配してしまいました💦

• 5月7日

1歳6ヶ月の頃はまだ出ていて、スタイしてましたよ☺️

• さつき

さつき

そうなんですねーみなさん意外とスタイしてて安心しました😊

• 5月6日
こきんちゃん

もう2歳ですが最近歯がまた
出始めて余計よだれ増えてきました😢

• さつき

さつき

周りはスタイしてないのにうちの子だけ何でだろうと心配になってましたが、安心しました😆

• 5月6日
mini

うちの息子は3ヶ月~6ヶ月くらいの3ヶ月しかスタイしていなかったです😅公園とかで2歳前でもスタイしている子いますよ☺️

• さつき

さつき

短い期間だけだったんですね!個人差ありますねぇー😳

• 5月6日
ママリ⭐︎

明日で2歳ですが、いまだにすごい量です💦

• さつき

さつき

あまりに多いと気になっちゃいますよね😵

• 5月6日
HKH

うちもまだまだダラダラ垂らしてます( ꒪Д꒪)

• さつき

さつき

うちの子だけかなと心配してたので安心しました笑😄

• 5月6日
8(人•ᴗ•♡)6・1

1歳前まではよだれが多く、スタイも沢山使っていましたが今ではすっかりスタイは必要ないほどになりました^ ^
上2人は小さな時からよだれは少なかったのでスタイは使わなかったです。本当に個人差がありますよね!

• さつき

さつき

スタイ使わないことなんてあるんですね!本当個人差ありますね😳

• 5月6日
リトルミー

息子は3歳過ぎまでスタイしていました。かなりダラダラと垂らしていて、何回も交換していました。
多分男の子の方がよだれが多いのかなという気がします。
娘は1歳頃でスタイしなくなりましたし、周りも男の子の方が大きくなるまでスタイをしている子が多いです。

• さつき

さつき

男の子の方がそうなりやすいんですかねー安心しました😊

• 5月6日
まこ

1歳5ヶ月くらいに落ち着いてきたと思ったら、先週からまた大量に出るようになりました💦
最近やっと下の歯の4本目が出てきたので、それでよだれが増えたのかな〜と思ってます!

• さつき

さつき

うちの子だけかなと思ってたので安心しましたー!友達にまだスタイしてるんだと言われてちょっと気になってました😅

• 5月6日
ぽにょ

1歳6ヶ月なったばかりですが、うちの子もまだまだすっごいヨダレ出てます😅外ではスタイ2〜3枚変えなきゃです😅家の中ではスタイじゃ追いつかず首にタオル巻いて過ごしてます🤣

• さつき

さつき

家の中だとさらに増えますよね〜💦

• 5月7日