※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
その他の疑問

産後の生理について教えて下さい!みなさん、産後の生理周期は整っていま…

産後の生理について教えて下さい!みなさん、産後の生理周期は整っていましたか?12月から生理が始まったのですが、2月に生理がきませんでした(꒪⌓꒪)最初の2回は、生理じゃないかもと思っていたので、生理周期を数えていませんでした(>_<)生理不順になったら嫌だなーと思っています、、
人それぞれなのは承知の上ですが参考に教えてください(OvO)

コメント

deleted user

私も産後4ヶ月・5ヶ月あたりに生理かな?という出血があって、でも1日だけでめちゃめちゃ量も少なくて、その後しばらく無かったです。
産後9ヶ月でちゃんとした生理が来て、次の生理がこなくて2人目妊娠しました\( ˆoˆ )/

yuxxx

やっぱりまだすぐには整わないのかもしれないですね(꒪⌓꒪)!私も2人目妊娠がありえなくはないので、一週間したら念のため検査してみようと思います♡ちょっとドキドキしてます。わら