※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょ
雑談・つぶやき

昨日の夜中、飼い猫の喉グルグル(爆音&耳元)、甘えんぼフミフミ攻撃、…

昨日の夜中、飼い猫の喉グルグル(爆音&耳元)、甘えんぼフミフミ攻撃、大好きアピールのおかおべろべろ、腕枕がっちりホールドのターゲットにされ全く眠れず、ようやく寝付いたのが明け方5時…。
昼に起きると、旦那がいない。
え、と焦るとLINEが1件!

「ごめんねごめんね(;A;)どーしてもアベンジャーズがみたくて行ってきます。16時までには絶対帰る!!!夕飯の買い物も作るのも俺がやるから!!!お土産はケーキとゼリーどっちがいいですか。」

気をつけて行ってきて(笑)
そんなに謝らなくても大丈夫(笑)
むしろ起きられなくてごめんね(笑)

お土産は両方でお願いします。

コメント