※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

水遊びする女の子の服装について気になる方がいます。公園では服やタオルを着せ、裸にさせるのは避けるようですが、プールの更衣室では裸にして着替えさせるそうです。

公園などで水遊びするとき、パンツ1枚やオムツ1枚でいる女の子、気になってしまうのは私だけですかね😣?

うちも娘ですが、遊ぶときは服やラッシュガードは必ず着せるし、着替えの時も裸にさせるのが嫌なので、巻きタオル(ラップタオル)は必ずつけています。

もちろんプールの更衣室などでは裸にして着替えさせますが、公園など誰が見ているかわからない場所だと気になってしまいます💦

コメント

3110

自分の子は隠しますが、人の子は正直気にならないです。その親のやり方かなと思います

まだ娘外で水遊びしたことないんですが、外でオムツ1枚、もしくは水着は着せないと思います😂
ノンタンさんと同じく気になるので😅
変な人って結構いますからね、、
ラッシュガードかTシャツしてると思います😊

わたしもノンタンさんと同じです。
小さくてもモラルは大事です。

緑の野菜嫌い

気にならないです💦
小学校に入るまでは大丈夫じゃないですかね?🤔

onigiri

近くの水遊び場は、オムツ一枚は禁止、撮影も禁止になってますから、
公共の場で遊ばせるマナーでもあり、自己防衛でもあると思いました。
でもそうしてない人がいても、まぁ人は人と思います!

自宅の庭では裸で入れちゃいますが、人目のあるところでは気になります。他所の子も。
子供のビキニもちょっとどうなのって思います。
思ってる以上に幼児好きの変質者って多いですし。