※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
ファッション・コスメ

7月中旬に兄の結婚式があり、主人と私と息子の3人で広島から出席します…

7月中旬に兄の結婚式があり、主人と私と息子の3人で広島から出席します。

その頃息子は五ヶ月になっているのですが、結婚式の服装はどんなものを着せた方が良いのでしょうか?

あと、出席するにあたって気をつけた方が良い事とかありますか?

写真などがあると助かりますが、こういうのがあるよ~とかでも構いません。

ちなみに結婚式場は授乳やオムツ交換ができる部屋が整っています。

不慣れですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぐぅちゅけ

西松屋とかに結婚式に着せれる服売ってますよ(^_^)スタイとかも。

• ガチャピン

ガチャピン

そうなのですね!
    子供が外に出られるようになったら見てみようと思います♪
    情報ありがとうございました!

• 3月7日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

ベルメゾンのカタログ取り寄せてみてみてもいいかもしれませんょ(*^^*)

• 3月7日
  • ガチャピン

ガチャピン

ベルメゾンはよく耳にするのですが、利用したことがないので明日早速見てみたいと思います♪

• 3月8日