※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
雑談・つぶやき

出産したら育児とか大変でどうなるかと思ったけど今のところ楽しんで育…

出産したら育児とか大変でどうなるかと思ったけど
今のところ楽しんで育児できてる🥰
息子が可愛すぎてもうひと時も離れたくない🤣
毎日成長しているところを見るのも楽しいし
泣き声も大きくなって体も大きくなって嬉しい🥺


そしてこの子がお腹にいたのか〜って未だに
不思議な感覚になる🤣

早く反抗期来て 「うるせー!ばばぁー!」とか言われてみたい( 笑 )

コメント

テキトー人間🕺

私も楽しんで育児できてます☺️❤
たまに怒ってしまう事もありますが…💦
よく1歳過ぎたら大変〜って言う方もいますが、今も楽しんで育児できてるので♡すんじょ♡さんもずっと楽しんで育児していけそうですね😍❤

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡



    テキトー人間🕺(22時半就寝女)さんも
    楽しんで育児出来てるんですね💓💓
    怒ってしまうのは仕方ない事です!
    私は今は赤ちゃんなので怒ることはないですが怒らないで育児はできないと思ってます( 笑 )
    このまま楽しんで育児できていけたらいいです😚

    • 5月6日
デジタマ

すごいわかりますー♡
もう自分の子供は世界一可愛いって
思っちゃいますよね😍

今はもう10ヵ月まで成長しましたが
あと2ヶ月したら赤ちゃんから
子供になるのか…って思うと
嬉しい反面寂しいです😭💕
ママの可愛いベイビー♡と
言えなくなる〜と一人で騒いで、
旦那に呆れられてます😅

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    世界一可愛いですよね🥺💓
    もう本当に可愛すぎてきゃー!!!ってなっちゃいます🤣

    成長が嬉しい反面寂しいのすっごく分かります😭
    なんか親の手から離れる日が
    近づいてると思うと...( 笑 )
    まだまだ先ですが寂しくて夜ねれなくなります( 笑 )
    旦那に呆れられるの分かります!!!!😂

    • 5月6日