※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな*\(^o^)/*
その他の疑問

そろそろ子供の写真が溜まってきたので整理をしようかと思ってるんです…

そろそろ子供の写真が溜まってきたので整理をしようかと思ってるんですが、ポケットか台紙かで迷ってます。
みなさんはどんなアルバムを使ってますか?
写真があれば写真もお願いします(*^^*)

コメント

grace

赤ちゃん可愛くて写真いっぱいたまっちゃいますよね!私は台紙派です。お気に入りの写真は普通のL版にプリントしてその他は2分の1サイズにプリントするとたくさん貼れるしお出かけしたパンフレットの切り抜き等も一緒に貼ると素敵なアルバムになりますよ☆

まなちゃん*

私はポケットと台紙、両方使ってます★

いっぱいある写真の中からお気に入りの写真を厳選して、台紙のアルバムにコメントつけて貼ってます!!それ以外はポケットに入れていってますよ!!

るこるこ

私はフォトブックにしてます。今4ヶ月ですが、すでに3冊作りました!
TOLOTで、500円なので、かさばらないですし、オススメですよ。

∞まぁみん∞

私は、台紙のアルバムです。
1歳までは1ヶ月ごとにするつもりで、1冊に20枚程入れてます。
あとは字を書き込んだり、シール貼ったりしてかわいくしてます。
アルバムはビレバンで買ってます。

ヒトユウ

私は両方使ってます。
同じ様だけどちょっと表情が違うのを台紙タイプに並べて貼ってます。

たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)
台紙とポケット両方にしようかなと思いました!
ただ私自身すごい不器用なので台紙のデザインを上手く出来るか不安です(u_u)
みなさんはどんな感じに作ってるんですか?

grace

私はこんな感じで作ってますよ(^ ^)

grace

写真がなぜかアップ出来ませんでした(>_<)

見れなくて残念です(u_u)