※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽりたん
その他の疑問

保育園で購入する、クラスの集合写真などの大きめの写真が入るアルバム…

保育園で購入する、クラスの集合写真などの大きめの写真が入るアルバムってどこで購入できますか?
なかなか見つけられず保管できずに溜まっています😣
よろしくお願いします!

コメント

りこ

ポケット式ではなく、貼るタイプのアルバムに入れたらどうでしょうか?

• なぽりたん

なぽりたん

コメントありがとうございます!
    やはりポケット式はなかなかないですよね😅
    張り付けタイプは見かけたことがあるので、検討してみたいと思います😊

• 5月6日
咲や

フリー台紙で透明フィルムぺりっと剥がして貼るタイプのアルバム、アルバム置いてある所にありますよ
個人的には台紙を増やせる方が一年ごととか保育園の数年間まとめてとか保管しやすくて便利だと思いますよ😁

• なぽりたん

なぽりたん

写真屋さんなどでは大きめの張り付けタイプのアルバム見かけたことがあるのですが、ほかのところでポケットタイプ(できれば安価で、、笑)ないかなぁと探していまして😊
    確かにまとめやすく、見返すときもいいですよね🙆
    張り付けタイプで購入を考えようと思います😊

• 5月6日
まな

よく分からないけど、写真を焼いてくれるお店とか行ってみては??
そういうお店ってアルバムもおいてますよね(^-^)
なければ取り寄せとかしてくれるのでは🤔

• なぽりたん

なぽりたん

やっぱり写真屋さんが品揃えもいいですよね✨取り寄せも視野にいれ、探してみようと思います!

• 5月6日
ひまわりママ

少し前の投稿ですが、私はこのアルバムを使ってます☺️ 現物をみたときは「でかっ」と思いましたが、たくさんあった集合写真を1冊にまとめられてすっきりしました✨

アンパンマンとか色々ありますよ。

• ひまわりママ

ひまわりママ

ポケットアルバムになりますが、私は写真の裏に両面テープを少し使って張り付けてます。

• 5月15日