※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

赤ちゃんがまだ小さくて母乳を吸えないので搾乳しているのですが、ブラトップで搾乳はやりにくいでしょうか?経験のある方いますか?

赤ちゃんがまだ小さくて母乳を吸えないので搾乳してるんですが、ブラトップで搾乳はやりにくいですか?
したことある方いないですか?

コメント

はな

上からはやりにくいですが(乳腺炎なったので色んな方向から搾乳したかったため)これから暑いし下からガバッといくなら問題なかったです☺️!でも片方搾乳するともう片方から母乳がでて、母乳パッドしたいので結局授乳ブラに落ち着きました…( ◠‿◠ )

🐶💗

ブラトップではなくてユニクロの楽チンブラでしてました!ブラのところを折り曲げてガーゼ挟んでおくと、溢れたミルク吸ってくれるしブラも濡れないし、
あと搾乳なら大人の手で搾乳機を押さえながら出来るので大丈夫だと思います😊
赤ちゃんに直接授乳する方がやりにくいかもしれません!