※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠6週5日で茶オリが出ています。不安で病院に行く予定ですが、流産の兆候か心配です。

妊娠6w5です。
6wに入って茶オリが出ています。
黒い茶色っぽい色です。
夜はあまり出ないのですが、昼は500円玉くらいの大きさのものがオリモノシートについています。
体温は36.9℃で下がってはいないのですが、前回7wで流産してしまったので不安で不安で😭
今朝妊娠検査薬(wondfo)をしてみたのですが、 何だか薄くなっているような感じで更に負のループへ😱
gw開けに病院に行く予定ですが、これって流産の兆候ですかね??

コメント

にゃ

素人では判断しきれないので不安をいち早く取り除く為にも今日の当番院の産科に電話で相談してみた方がいいかと…😭

• りん

りん

そうですよね😭GWはお休みかと思っていたのですが、電話は対応してますよね??

• 5月6日
  • にゃ

にゃ

病院によるかと思います。
    日祝は当番院というものがあるので地域名でネット検索するといいです!

• 5月6日
めも

その週数なら検査薬には振り回されなくて大丈夫と思いますが、茶オリは切迫流産の症状です。
私が前回流産したときと、今回も初期にありました。
なので茶オリが出たからどう、とは言えませんがとにかく安静にしているしかないかなと思います。
量が増えたり、鮮血になるようでしたらすぐに電話して下さいね。

• りん

りん

そうですね😭しばらく安静にしておきます🙌

• 5月6日
りん

ありがとうございます😊明日から開いているようなので行ってみます😊