※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

はぁ。旦那が呼吸するかのごとく、気づけば携帯ゲームをしている。子ど…

はぁ。。。
旦那が呼吸するかのごとく、
気づけば携帯ゲームをしている。。。

子どもと遊んでる時や
本人が受けると言い出した試験勉強中
くらいはやめなよ。。。

携帯ゲームやらない私には
理解ができません😵😵😵

コメント

でめちん😶

めちゃくちゃわかります😖
すぐ携帯に手が伸びて、ゲームです😣

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私も無意識に携帯でSNSとか見ちゃうので気持ちはわからなくはないし、自分自身も気をつけようとは思ってますが、ただでさえ2人目産後でバタバタしてる中で受けると言い出した旦那の試験で、こっちも出来る限り時間作る努力しながらの中で、携帯ゲーム片手に勉強されると本当腹立って💦💦
    落ちても私のせいじゃないからと思ってます😂

• 5月6日
  • でめちん😶

でめちん😶

ゲームの優先順位が高いように思うんです。家族よりゲーム、勉強よりゲーム。私の相談話よりゲーム、話し掛けても空返事
    それでこないだ私が大激怒して
    旦那はゲームのアプリを消しました笑
    事の発端は、21時過ぎ布団をひこうとしてるのに、寝室のど真ん中にずっと居座って
    ゲームゲームゲーム。どいてよって言っても、なんで?と。どいてじゃないしもう21時回ってんの!!どけ!ってそこからしばらくどかなくて、布団と枕を旦那にぶん投げました😑後その日子供が食べたいとオレンジを旦那の所に持って行って、皮剥いてとお願いしたにもかかわらず、ゲームをしてる旦那の口から、自分でしてとの発言を聞いた事です。子供が剥ける訳ねーだろ!
    怒る時はとことん口挟んで怒る癖に、子供の頼み事も聞かんとゲーム優先して子供からしたら一緒に居りたくないよこんな父親と怒りつけました😑
    産後まもないのに、こんな事でイラつくのも嫌ですよね。
    ガツンと言ってみてはどうですか?

• 5月6日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

それはすごく腹立ちますね😵😵
    家族そっちのけでやられるのが一番嫌ですよね💦
    そしてその姿を見て育つ子どもにも何らかの影響が出てきたら嫌だなって私は思ってます😅💦

このまま続くようなら私もガツンと言わねば😤😤😤

• 5月6日
ままり

ほんと子供と遊ぶときくらいはやめてほしいですね😓
うちはそれで本気で話し合いしました!
今はしないですよーー!
寝転がりながらですが、携帯は触らなくなりました!
寝転がりながら遊ぶのも許せない私ですが、、。

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

もう結婚当初から何度も注意してきたり、時にブチ切れたりしたこともあるのですが、日にちが経つといつのまにかまた元に戻ってて。。
    一番ブチ切れたのは、結婚式の打ち合わせ中にゲームし出した時です😅
    もう怒りと共にプランナーさんに対して申し訳なさと恥ずかしさで。。。

とりあえず今は食事中と運転中の信号停止時はやっとやらなくなりました😅←最低ラインですよね。。

• 5月6日