※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

長女がテレビで子供たちがケーキを食べて楽しそうにしているのを見て、自分も一緒に楽しみたいとテレビに向かって突進しているそうです。

長女がテレビの中の子供たちがケーキを食べながら楽しそうにしてるのをみて、入る!(自分もみんなに混ざりたい)と何度とテレビに向かって突進してるんですけど😂
こどもって面白い😂

コメント

きっちん

かわいいーー!!
まだ単語しか出ないので、そんな風に言うようになるのがいまからたのしみです!

• さらら

さらら

子供を見ているとなるほどー!とか、そういう発想もあるのね!とか色々勉強になります😂
    るみなさんの息子さんももっとお喋りするようになったら今とは違う楽しみが出てくると思います💓

• 5月6日
ひさ

かわいい❤
とても楽しそうに見えたんですね😍
私は小さい頃、テレビに出てた母を見て「お母さんがテレビに入った」と泣き喚いていたそうですw

• さらら

さらら

どうやらケーキが食べたかったようです…😑
    お母さんがテレビに入った😂
    子供って本当純粋で可愛いですよね💓

• 5月6日
えいみい

甥っ子(3歳)は同じくテレビの中に入りたくて画面をガンガン叩き、テレビ壊しました…

• さらら

さらら

なんと!テレビ破壊!!!💦
    うちは女の子ですがパワフルなのであり得る話です😱
    壊れたら主人にもう少し大きなテレビねだってみます…笑

• 5月6日