コメント
さよ
私は市販の薬ならどれも飲んでました!病院にかかった時、市販の薬は元からそんなに強く作られてないからもし副作用が出るとしてもほんのすこーしでそれが赤ちゃんに移行するのもさらに少ないみたいです🤔人それぞれなので自分の判断にはなると思いますが😭
ママリ
インフルじゃないですか?
インフルは市販薬飲まない方がいいですよ!
救急でもお薬もらった方がいいです!
-
(´・ω・`)
インフルの可能性ありますよね😭
明日朝一で病院へ行くので
今日は市販の薬で持ちこたえようと思っているんですが
葛根湯とロキソニンを一応飲みました💧- 5月6日
-
ママリ
曖昧でしたけど、確かロキソニンってインフルの時にあんまり良くなかったと思うので、もしあれば次飲む時はカロナールの方がいいですよ!
ロキソニンよりカロナールの方が授乳中でも推奨されてる解熱剤です!- 5月6日
-
(´・ω・`)
ありがとうございます!
- 5月6日
ら★ま
大丈夫ですか!?💦
私は市販薬のところに薬剤師さんがいるので、いつも尋ねて買ってました‼︎
-
(´・ω・`)
そうなんですね!
薬剤師さんいたら安心ですよね😳💦- 5月6日
(´・ω・`)
いいんですか!?
初耳です!😳💦