※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
サプリ・健康

静岡県藤枝市に住んでいます。数日前から息子の目にできものができ…GW中…

静岡県藤枝市に住んでいます。
数日前から息子の目にできものができ…GW中とのこともあり、写真等で調べて市販の目薬をさしています。

ネットで見た感じだと、ものもらいの症状と一致していて…
市販薬を使用していて、良くなってきた!と思いきや、できものの様子が変わっただけ(悪化した?😭)な感じもします…
まだ目が腫れているので明日保育園に行く前に眼科を受診したいのですが、どこの眼科がいいのかさっぱり分かりません😣💦
藤枝市内、西焼津のあたりまでなら通えます🚘

連休明けなのでどこも混んでるよな…と思いつつも、オススメの眼科や朝はこの時間までに行くとスムーズだよ!とか予約できるよ!とかアドバイスもあれば教えて欲しいです💡
よろしくおねがいします😌

コメント

うみ

今日なら、西小川の柴田眼科が当番医です。通うとなると大変かもしれませんが…😢
回答になってなくてすみません😣💦⤵

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます✨
    藤枝市の当番医しか調べておらず、眼科がなくて困っておりました😭
    柴田眼科を調べてみたら30分かからないくらいで行ける距離みたいなので、電話してみます!
    助かりました!ありがとうございます☺️

• 5月6日
  • うみ

うみ

ちなみに女医さんです。

• 5月6日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

電話したら11時までに来てとの事だったので、急いで準備して行ってきました😃
    市販薬が効いていなくて悪化してしまっていたみたいなので、今日のうちに受診できて良かったです😭
    本当に助かりました!ありがとうございました😊✨

• 5月6日
  • うみ

うみ

グッドアンサーありがとうございます😃今日のうちに受診できてよかったです。

• 5月6日