※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

なんかむかついてしまって。昨日子供を預けて友達とご飯に行きました。…

朝からすいません。なんかむかついてしまって。。。

昨日子供を預けて友達とご飯に行きました。
旦那は子供と家にいます。
翌朝ゴミを回収してると、そこに一人でエッチしてた形跡がありました。。
私とはそんなにやらないのに。
なんで一人でやるんだよと思ってしまいます。
男の人ならしょうがないのもわかってるし。
でも。私がいるのに。なんで。イライラしました。。

旦那とセックスは、一昨日やりました。。
次のタイミングは、昨日か今日かなって思ってたのに。
私だってセックスしたいのに。ちゃんと貯めとけよと思っちゃいました。😭
今日は、エッチないのかなーと思うとずーーーんです。

誘っても大丈夫ですかね??

男は、そーゆー生き物。浮気しないよりまし。
なのはわかるんですけど。なんかむかつくので投稿しました。。

こっちは、旦那がエッチな気分になりやすいように。
帰って来たら、Tシャツにパンツ一枚でお風呂にも入って体ケアして、髪の毛も巻いて、準備OKな感じで毎日待ってるのに。。🥺💦

一人でやる=AVを見てるってのもむかつく!
ここに良いおかずかあるのに😭💦

なんていいながら私は、一人でバリバリやってます。
人のこと言えません。
でも女は何度もいけるけど。男は3日に1回。
ましてやうちの旦那。セックスに淡白なので。。
そんな頻度ないし。
あーむかつきますー!!

今日誘ってもいいですかね😭💦
くっだらない投稿ですいません。。

淡白な旦那なのに。一人でやるなつーの。

コメント

しん

コミュニケーションのひとつで大事なことなので、くだらなくないですよ!(ヾノ・ω・`)自分の好きな旦那とは、したいですよね。私も旦那は正直、今までお付き合いした人たつの中では下手くそですが(笑)どんなに上手い人でかっこいい人がいても旦那としたいです( ´ཫ` )
うちの旦那はバレないようにきっといまく1人でやってます(笑)ちょっと嫌ですよね‪(ᯅ̈ )私はAV女優にさえ嫉妬します!

• るる

るる

嬉しいですー🥺💦そう言ってくれると!!旦那としたいですよね💦
    実は。。ゴミ回収するとき。昨日旦那モス食べたんですが。。モスの袋の中に処理したものが入ってて。わざわざ中身確認しちゃったんです😭💦
    やっちゃいけない行為ですよね。でも見ちゃいました!

• 5月6日
あおあか

すごーくお気持ち分かります!!

私は現在妊娠後期ってこともあり気を使ってくれてるんだろうとは思うけど、妊娠期間に限ったことではないです。
うちの旦那は、どちらかと言うと性欲強い方だけど疲れやストレスがあると性欲は落ちるみたいで仕事の平日はほぼなし。土日だけなのに趣味のスポーツに出掛けたりすると行った日は期待出来ません。
なのに!!出掛けた日でも仕事すると書斎に行くと1人で処理してます。。何もない日でも1人になると処理してるようです。しかも連日だったり。。
男だし仕方ない!浮気、風俗よりマシ!頭ではわかってるつもりですが、スタイルのいいAV女優さんばかりで見ているだけでも悲しくなります。

• るる

るる

やっぱりそうですよね😭💦
    よかったです🥺一緒ってゆーだけで励みになります😭連日もきついですよね!!
    AV女優さんに嫉妬します💦💦💦

• 5月6日
  • あおあか

あおあか

すごく嫉妬します💦妊婦体型になって余計です💦
    それに私が出掛けてるならまだしも1階にいるのに😭書斎に行かれると、あ~1人でしてるのか~ってほんとに仕事してたとしてもそんな目で見てしまいます💧

• 5月6日
  • るる

るる

妊娠してた時はめっちゃやでしたね😭💦わかりますー!!
    え!それはやですよね🥺💦
    私だったらちょこちょこ部屋に行って邪魔しちゃうと思います笑
    でも実際無理ですよね💦
    でも。きっと。ほんと。AVは別物。なんだと思うし、思わないとやってけないですよね💦
    うううー!男なんてーって感じです!

• 5月6日
  • あおあか

あおあか

ほんと邪魔したくなる😭それにほんとに用事あって声掛けたくても掛けづらい💧家の中なのに電話したりしてます💦
    携帯で簡単に見れる時代にもイラッとします(笑)

• 5月6日
ほにゃん

全く同じすぎて自分の投稿かと思いました(笑)うちも淡白で、いつも私から誘ったり雰囲気持っていったりしてます😅
1人でするなら、私としてって気持ち凄ーくわかります!
私もこないだ、した形跡があったのですが夜誘ったらしてくれましたよ✨多分1人でしたのが午前だったのでまだ大丈夫だったのかもですが(笑)
ゴミ箱から匂いがすると嫌な気持ちになりますよね💧キモって思っちゃいます(笑)
そしてこっちが余計むらむらしてきます💧
ただ男の人はただの日常であって、エッチなのが見たいとゆうよりスッキリしたいって感覚なんだと思います😭✨
悔しいので、私もAV見て今度コレしてみよう!とか勉強して、私を離したくないって思って貰えるように頑張ってます✨
あとは、なめられないように(笑)、私こんな溜まってるのにほっといていいの?みたいな少し不安にさせるようにたまにしてます(笑)

• るる

るる

返事ありがとうございます!
    そうです!私としろーって思います😭💦まだ女捨ててないのに!!

ほにゃんさんは、どうやって少し不安にさせているのですか??🥺💦

• 5月6日
  • ほにゃん

ほにゃん

んーあざといですが、いつもと違うフレグランス付けて帰り待ってみたり(笑)あまり今日どこ行って〜とか話さなかったりして少し不安にさせます✨でも不安なままだと誤解されるのでちゃんと大好きだよとかハグしたりチューしたりは大事です👐それが効果あって、嫉妬とか不安がったり全然する旦那じゃ無かったのに、今日何してたの?って聞いてきたり、なんか今日違うねって気づいてくれるようになりました(笑)
    あとは、仲良しは積極的に私が動いてみたり(笑)下ネタになるんですが、旦那から入れようって言ってくるまで我慢して前戯するのが大事らしいですよ😂
    とにかく日々勉強です(笑)

• 5月6日
  • るる

るる

おおおおおお!なるほど!!
    それいいですね!!私もやってみようかな!!(◍ ´꒳` ◍)
    てかなにしてたの?って聞いてくれるの嬉しいですよね😖❤️
    お!私の事気にしてくれてるって! やっぱり透明人間になったら嫌ですもんね💦
    旦那から入れようっていってくるまで前戯は、私が前戯するって事ですよね?
    質問たくさんしてすいません😭

• 5月6日
  • ほにゃん

ほにゃん

やってみてください😌
    小さいことでも、自分らしさを持ってる女性魅力に感じるみたいですよ😆
    そうです!るるさんが、です!ついついこっちからもう入れていい?とか言っちゃってたんですが、あっちが限界までしてあげると印象に残るらしいですよ(笑)♥️
    ちなみに、今日夜しよ〜って誘ってみたらいいよと言ってくれました🎶

• 5月6日
  • るる

るる

なるほどー!!!!やってみようと思います!!
    お誘い❤️いま仕事行ってるのでLINEで可愛くやってみよーかなと!🥺

• 5月6日

いやいや、大丈夫ですよ!☺️
すっごくお気持ち分かりますし、なんなら私も似たような投稿昨日しました(笑)

こちらも同じく、誘ったけれども「じゃあ今度の日曜日ね」と言ったきり、来週で1ヶ月経ちます😢確かにチビのロタウイルスやそれに感染して主人の入院等大変な日々もありましたが今は落ち着いているのに…😞

私はこの間勇気出して誘ったんだから、もぉ〜💢こうなったら向こうから切り出してくるまで待ってやる💢💢
と思っていましたが、やはり何もアクションなく先に寝られると非常に虚しい気持ちになってしまいます。そんな気持ちになるくらいなら自分から誘えよと言われてしまいそうですが変なプライド?と言いますか、性欲強いと思われても恥ずかしいしという感じです。

お互い、今日でも誘ってみますか?😅笑

• るる

るる

ううううー!!!!嬉しいですー!!
    私も、日曜しようねって言って忘れられたことあります😭💦
    本当ですよね。こっちは勇気だしてるのにほんと虚しいです😭💦
    私はプライドが負けて、旦那の触って
    やってほしいアピールしてます。
    もー。向こうから積極的にやってほしいですが。。。
    今日誘ってみましょうか🥺✨
    一人じゃないから安心します😭❤️

• 5月6日

退会ユーザー

息子も生活リズム安定してきて、夜はぐっすり寝てくれるようになったのに…うぅ…って感じです😓

私もよく触ろうとしますが、触る前にだーめって言われます😨なので余計に向こうのタイミング待ってるわけなんですけれど…

よーーし、今夜勇気出してみようかな!
    でもきっと明日もお仕事なのでまた断られる思います😅るる様だけでもうまくいきますように🎶

• 5月6日
  • るる

るる

そうですよね!私もです!よく寝てくれるようになったのに!!
    私の旦那も仕事結構ハードで断られるかもしれないですが、ダメ元で誘ってみます❤️
    ありがとうございました(´✪‿✪`)!!!

• 5月6日

退会ユーザー

度々すみません💦
    先ほど主人が帰宅し言ってみました、秒殺でした(笑)今週末ね、と言われました😓

• 5月6日
  • るる

るる

ううううー😭😭カレンダーに書いておきたいですよね🥺
    なんでこんなに悩まなきゃいけないですかね。。。こんなんだと、浮気してもしょうがないもんですよね💦

私の旦那いま帰ってきます!
    なんとなーくでやってみます!

• 5月6日
いつでも平常心

エッチと
一人エッチは違うって男性もいますしね
私の旦那はやった次の朝に抜いて
その夜するとかもありました
今は落ち着きましたが
誘うのはありですが
断られたら
抜いてんのに!とか言わなかったらありかなワラ

• るる

るる

めちゃめちゃ元気な旦那さん✨羨ましいです(´ . .̫ . `)
    そこですよね!断られたらついつい私言っちゃう。。

「昨日〔一人で〕やったから出来ないのかな」って、ボソッと
    嫌味を言いたくなります。笑
    いや、声を大にして言いたい。

けど、それ言ったらどんどん離れるのもわかってます。
    だから心の中で、くそくそくそくそ!って言って。一人でします🥺笑

• 5月6日
嫁子

同じすぎて私が投稿したのかと思いました😂
旦那が一人でするのは嫌だけど自分はしてるってのも😂😂
私もゴミ箱から発見した事あります!
しかもパソコンの履歴から見ていたAVまで発見…執念やばいですよね😂
最初はもうショックで、産後のだるだる体型の自分が惨めで泣きました😭
AVもこれがまた黒髪清楚系美少女とのラブラブセックス的な奴で、怒り倍増😂
私は黙ってられないタイプなので、その場で旦那に詰め寄り「なんで私としないのよ!」とキレました😂
旦那はこの期に及んで「一人でしてないよ〜💦」と逃げてましたが…😑
結局そのあと違う事で大喧嘩になり、仲直りしてうやむやになったのですが、後日旦那に誘われたときに美人のAV女優が頭から離れず、自分の身体と比べて惨めな気持ちを思い出して拒否!嫌がってるのに無理矢理されそうになって泣きました😭
その時に美人のAV女優と比べて惨めだと自分の気持ちを泣きながら話したら、「嫁子に触られてムラムラして抜いただけで、嫁子に飽きたとか全然ないよ。すごく綺麗だよ。今だって嫁子見てこんなに興奮してる。愛してるよ」と1時間近く説得されました😂
それで気を取り直して(笑)エッチして、「AV見て一人でするくらいなら私が抜いてあげるから、もう見ないで、一人でしないで」とお願いしました。

まあ、こないだ二泊三日子供連れて実家帰ってる間にしてたんですけどね😑
またゴミ箱から発見…😂
しとるやないか!!!と詰め寄りました😂旦那、ひえーー😭💦状態😂
AVの履歴はちゃんと消してたんですが詰めが甘いです😑
見つかりたくなかったらトイレットペーパーに出してトイレに流せ!と憤慨しました😑笑
その後旦那に誘われたとき、パソコンでAV検索して目の前で清楚系美少女がイキまくる好きそうなやつ流してやって、そんなに好きなら1人でやってろ!と言って2人で鑑賞しました😂😂
結局鑑賞しながらエッチしたんですが、私が全然気分乗らないので全く気持ち良くなく、穴を貸してやってる状態…😑
旦那もこれで少しは学習してくれると良いんですが…
1人でしたのバレたくないと思ってるらしいので、今はバレないようにするならしろって感じです🙄
堂々としだしたら腹立ちますが…笑
ちなみに旦那が誘ってくるのは週1くらい、私がしたいのは週3くらいです…😂

• るる

るる

うううー!!でもでも!正直に言えるって素敵ですし、旦那さん優しいですね😭💦💦💦
    私の旦那は、絶対そーゆーこと言わないですよ🥺そこさえ羨ましいです!!!

でも一人エッチはするんですよね💦
    私も週3でえっちしたい派です❤️
    旦那は週1。
    男ならガンガンやって欲しいですね🥺
    ほんと。ゴミ箱に捨てないでトイレに流せって感じです!!

• 5月6日