※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょーーん
妊活

妊娠検査薬で陽性の可能性があります。安心してください。

ラッキーテストの妊娠検査薬初めて使用です꒰ ∩´∇ `∩꒱生理予定日が昨日だったんですが、フライングで今日やっちゃいました。

前は子宮外妊娠で、半年あけてからの、2月からの妊活再開ですが、
これは陽性ってことになりますよね??ドキドキ

コメント

chi94bi

わぁ❤︎妊娠されてますね!(*^o^*)
おめでとうございます!!
だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ寒いのでお身体冷やさないように過ごされてください(*^_^*)

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

ありがとうございます(っω<。)
    めっちゃくちゃ嬉しい(T ^ T)
    温めてもうちょっとしたら、病院行きたいとおもいます(人•ᴗ•♡)

ちょっと質問ですが、病院ってどれくらいになったらいくものですか?(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)質問ばっかりですみません(・_・;

• 3月6日
  • chi94bi

chi94bi

わたしもなんか嬉しいです❤︎(*^o^*)
    わたしも嬉しくて気を早くしてしまい、4wで受診しましたが、なにも見えなかったんです(;_;)笑
    はやければ5wになると胎嚢が確認でき、7〜8wで心拍も一緒に確認できるかと思います(*^o^*)
    7〜9wまで待っていけばお金は少なく済みますが、私は正常妊娠しているかも心配だったので5〜6wで1度診察しました!安心代ですね(*^_^*)笑

うかちんさんのbabyがすくすく育ちますように...❤︎

• 3月6日
  • ぽにょーーん

ぽにょーーん

今回こそは、正常妊娠でありますように(T ^ T)
    なるほど、心配だから、早めに行っちゃうかも笑( ´ ▽ ` )ノ

chi94biさんのbabyもすくすく育ちますように(人•ᴗ•♡)
    ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

• 3月6日
kkskn♡5

おめでとうございます*\(^ ^)/*💕💕
私も同じ検査薬使用しています。
いつもフライングをして、真っ白の陰性しか見た事がありませんが、なんだか元気でました✨✨1週間後が生理予定日なので、うかちんさんと同じ結果が出ると良いな♡
お身体大事に過ごしてくださいね(*^^*)💕

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

ありがとうございます(っω<。)めっちゃくちゃ嬉しいです(T ^ T)

一週間後線でるの期待して(人•ᴗ•♡)
    念を送っておきます(人•ᴗ•♡)笑

• 3月6日
matu

おめでとうございます♡
私もフライングでやってみたら、線がでました!
未だ、信じられず動揺しています♡♡
同じ検査薬ですよね?

• ぽにょーーん

ぽにょーーん

おめでとうございます(人•ᴗ•♡)
    同じ検査薬です(人•ᴗ•♡)
    わー(^o^)一緒一緒(人•ᴗ•♡)

ただ、私は今日はちょっと体温下がって、ちょっと心配T ^ T)

• 3月7日