※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘が一歳で下痢が続き、色も濃いオレンジ色。熱や機嫌は良好。風邪も治ったが、病院がGWで空いていない。この状況は異常でしょうか?

今日で一歳の誕生日を迎える娘がいます。

ここ一週間ぐらいから一日4~5回ぐらいの便で、ずっと下痢です。
夜も寝ながらうんちしたりも3日目です。

色もずっと濃いオレンジ色で、母子手帳の一覧を見ても正常な所です。

熱もなく機嫌もよく食欲もあります。

その前2週間ぐらい風邪引いてたりもしたのでその影響かな、とも思いつつ今は風邪は治りました。

GWなので病院も空いておらずなのですが、こんなに下痢が続くのはやっぱりおかしいですよね?
色とかも関係あるのでしょうか?

コメント

さくら🍯

下痢は1ヶ月くらい続くって言われます🙄(娘は大体2〜3週間で治りますが)
#8000か#7119で聞いてみても良いかと💡

  • mi

    mi

    1ヶ月も?!
    その手がありましたね!
    早速聞いてみます!

    • 5月6日