※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。1人目妊娠中〜産後1年していなくて、断乳…

セックスレスで悩んでいます。
1人目妊娠中〜産後1年していなくて、断乳後なにかのキッカケで1〜2回して2人目を授かれました。
そして妊娠中はもちろんないし、産後もありません。
私も妊娠中や授乳中はやりたいとも思わなかったのですが、断乳してからは性欲も戻りました。
元々旦那はそこまで性欲は強くありません。結婚前から旦那からガンガン誘われたりということはなく、
こちらからくっついたり甘えたりしてなんとなく流れでという感じが多かったです。

楽だからと最近までマタニティ用の下着を着ていて(笑)友達にもまずは下着を買いなさい!と言われて
ちゃんとした下着を買いました。
お店には一緒に入りませんでしたが、旦那は私が下着を買ったことも知っているのにどんな下着を買ったのか興味も持ってくれませんでした。

毎日もしかして今日あるかも?と思ったり
子供たちがいつもより早く寝た日は期待しますが
ソファーでとなりに座っていても何もして来ないで
そのままそろそろ寝ようとなってお互い寝ます。

レスについて話し合ったり、こちらから誘えばいいのかもしれませんが、向こうはやりたいと思ってなくて空振りしたときが怖いです。
産後、自分の体も変わりましたし自信もありません。
元々そんなに誘ってこない旦那ですが、もし私に魅力があればやりたいと思ってくれるのかもしれません。

優しい旦那なので、私が誘ったりしたときに
本当はやりなくないけど私を傷つけないために
無理矢理やられるのは辛いです。

ダイエットも最近やってて、美意識も上げていこうと思ってますがたまに虚しくなります。

下着も新しいの買ったりしたのに
指一本触れられない自分。
いつまでも女でいたいし、旦那しかいないのに
その旦那に求められない悲しさ。

旦那に性欲自体あるのか不明です。
毎日仕事からすぐ帰って来るし、休日もずっと一緒なので浮気はしていないと思います。
お風呂も子供と入るので自己処理さえしてるの?ってレベルです。

ほんとはやりたいけど、私に気を使ってとかそういう意味で誘えないとかなら嬉しいけど
なんかそんなんじゃない気もします…

旦那の気持ちは旦那にしか分からないので
聞くしかないのはわかるのですが
聞くのも怖いです。

文章が長くなりましたが
似た経験をされた方や長年のレス(旦那様側の問題)を解消された方のお話が聞きたいです!

コメント

さくらママ

私もレスです。
下着かえてみせてもふーん程度で、誘ってもトイレとかで逃げられるか無視されます!
私も聞くのが怖くていい出せません。

うちの旦那はおそらくお腹痛いとトイレにこもったり私と娘がお風呂に入ってるときに自己処理してると思われます💦
携帯でAVみた形跡ありでした。

はる

うちも旦那さんから襲ってきてくれることは少ないです…私の方が性欲は上です。
可愛いとか好きだよとかは未だに毎日言ってくれるんですが…。。
私は言葉でなくしたいんです!笑

なので、妊娠前は疲れてるのと、晩酌のお酒でなかなかイケないし、夜は眠いと言われるので、休みの日の朝に勝手にズボン下ろしてお口でして、自分で入れ始めちゃってました😅そーすると向こうもスイッチ入ってくれてましたっ笑

最近は妊婦中お腹の張りでほぼしていなかったので、素直に

えったしたいなぁ〜って触りながらくっついていきますっ笑
でも、その時やはり、下着見られて平気なの付けてる?って聞かれましたっ😅
付けてるわ!って感じですよねー!!