※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコットン
ココロ・悩み

子どもが熱を出してしまいました。旦那にポカリを買ってもらい、薬を服用して様子を見ています。ご飯は良く食べてくれたので安心しています。

連休中病気しないように気を付けていたのに子どもが一時間前に発熱しましたー(。´Д⊂)

幸い祝日でもやってるところを見つけたので朝イチで連れていきます。

熱さまシート嫌いなので貼れないし、見守ることしか出来ない( ;∀;)

薬は連休前に風邪でもらったものがあったので、サラサラ水鼻が出てるので服用しました。

とりあえず、旦那に頼んでポカリは買ってきてもらって泣いたら飲ませてる&卒乳してないからパイ併用で様子を見てます。

夕ご飯は良く食べてくれたし、ひどくならないと良いな………。

コメント

sママ

私もこのゴールデンウィーク中に突然高熱が出て大変でしたが、今日お腹を見ると発疹がでていて突発のようでした😂

  • ママコットン

    ママコットン

    突発だったんですね!お疲れさまです( ;∀;)
    うちのは下がって朝からテンションがバカ高いです💦
    病院に行こうかどうしようか悩み出しました🤔💦💦💦

    • 5月6日
  • sママ

    sママ

    下がったのですね!
    良かったです!😂
    熱だけでも痙攣したらどうしようとか不安ばっかですよね💦
    私は熱が出た翌朝にすぐ急患に行きました✨

    • 5月6日
  • ママコットン

    ママコットン

    私も心配性なんで、結局病院に行ってきました!
    念のため飲み薬の解熱剤もらって、風邪薬は二週間前の残りをそ飲んでくださいってことですみました😅

    • 5月6日
  • sママ

    sママ

    病院で診てもらうだけでも安心ですもんね💦
    無事に治りますように☺️

    • 5月6日