※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ファッション・コスメ

マツエクが1週間ちょいでスカスカです😭自まつ毛と少しでも浮くと気にな…

マツエクが1週間ちょいでスカスカです😭

自まつ毛と少しでも浮くと気になって気になってどうしても触ってしまって…ついつい自分で取りたくなってしまいます😭

もったいないってわかってるのにーー😭😭😭

みなさんはマツエク何カールで何ミリ何本くらいつけてどれくらい持ちますか?

コメント

Jカールで9.10.11の目尻長めで140本です。3週間後に綺麗に残っていれば付け足しで、取れていたらオフしてまたつけます🙋‍♀️
洗顔をもっと優しくやれば長持ちするのになぁってわかっていながら、ついついがっつり洗ってしまいます😕笑

• らいおん

らいおん

やっぱり3週間くらいですよねー!
    私も出産前はそれくらいもってたのに1年以上ぶりにつけたら1週間でボロボロが3回続いてて😂
    Jカールってかなり自然な感じですか?

• 5月5日

退会ユーザー

ですね!個人的には3週間がベストかなと思います☺️
    はい✨他のカールもチャレンジしてみましたがJが一番自然でした🙋‍♀️

• 5月5日
初めてのママリ

確か12.13.14付けてます!
4月の2日にしてからまだ付けに行ってないですが、結構ついてます❤️

付ける人が下手なんですかね😱

ひなち

Jカールの12mmだったと思います!
200本つけてます!
2ヶ月はもちます😳!!!
つける人が下手くそってゆうのもあると思います(;▽;)

きい

Cカールで130つけてます✨
真ん中長めで11.12.13でちょっと長めにしてもらってます☺️

短くても1.5ヶ月は持つので上の方も言ってる通りつける人が下手なんだと思います😭
私も結構触っちゃってよくとってしまいますが2ヶ月経った今でも結構ついてます😫✨

ころころ

私はセルフマツエクです(*´ω`*)
束のまつ毛を付けるだけなら、びっくりするほど簡単ですよ(*´ω`*)
値段も安いし、取れた場所に好きなタイミングで足せるし、こんなつけま感覚でマツエク付けれるなら最初からこうすれば良かったと思う程です。
質問からそれましたが、もしご興味ありましたら是非(*´ω`*)

よし

13.14のCCカール、180本つけてます😌
今回忙しくて1ヶ月ほど行けてませんが残ってます!
私も同じく気になると引っ張ったりしちゃって💦

だいぶぬけたけど、
まだなんとか大丈夫です!