※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
家族・旦那

旦那の実家に同居しています。夜ご飯は、義母と2人で作っています。(義…

旦那の実家に同居しています。

夜ご飯は、義母と2人で作っています。(義母義父義弟、私の分)
旦那は好き嫌いが多いので、私が作ってワンプレートにしてラップをかけて置いておきます。カレー、シチューの時は一緒です。スープ、お味噌汁も一緒です。
これは、旦那のご飯。ってことを皆知っています。
なのに!!義弟は御構い無しに旦那の分も全て食べてしまいます。
自分のご飯を食べた後に…
義母は注意してくれるのですが…私にも謝ってくれます。
ですが、それに腹が立って仕方がないです。
100キロ超えの人なのでしょうがないのかなとも思いつつですが。😅
ラップに名前とか書いた方がいいんですかね?笑
以前、義母が忙しい時に作ったお昼ご飯も全て食べられてしまいました( ̄▽ ̄)
義母が私に作ってくれたものとかも食べてしまいます( ̄▽ ̄)

もう!なんなの!!って感じになります( ̄▽ ̄)

コメント

ママリ

うわー😱そんな人いるんですね笑
食い意地が1番恥ずかしいことだと教えてあげたいです笑
私ならラップに赤い文字で食べるなって書いてしまいかもです笑

  • YUKA

    YUKA

    いるんですよ〜笑
    ほんとです( ̄▽ ̄)
    やっぱり書くしかないですよね笑

    • 5月5日
deleted user

最悪ですね😂💦💦
分かってて食べるなら名前書こうが関係ない気がしますが...💧

自分たちの部屋に置いておくとかですかね(^_^;)

  • YUKA

    YUKA

    ほんと最悪です。
    義母も注意するのにって感じです。

    自分達の部屋には冷蔵庫がないので…💦

    • 5月5日
めくま

いやー、名前書いてもどうなんでしょうね…。もう病気としか…。

一食800円頂戴しますって書いて、
GOproと貯金箱横に置いときますかね。

  • YUKA

    YUKA

    もうほんとに病気なんじゃないかと思いますよ( ̄▽ ̄)
    学生ならまだしも、私より年上で普通の社会人なのに( ̄▽ ̄)

    いいですね笑笑

    • 5月5日