※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico18
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのお包みを使っている方へ。生地の種類で迷っています。オーガニックコットンかバンブーか、使い分けや感想を教えてください。

エイデンアンドアネイのお包みを使われている方に質問です。

明後日で生後3カ月の女の子を育てている初ママです。
先日、やっとA型ベビーカーを購入し、そろそろ気候も良いので、ベビーカーが到着し次第、ベビーカーでのお散歩を開始しようと思っています。(現在は、ベビービョルンの抱っこ紐で外出しています)

そこで、エイデンアンドアネイのお包みをベビーカー使用時(チャイルドシートも)の日除け、風除け、冷房対策に購入しようと思うのですが、いざ買おうと思うと、生地の種類があり、迷っています。
お肌に優しそうなオーガニックコットンか、肌触りが柔らかいバンブーか、はたまたオリジナル(?)のものが、やっぱり良いのか?(残念ながら、全部買ってみるほどの金銭的余裕がないです…)

使用している方の使い分け、感想をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

たんたんにゃん

私は素材で選ぶというより自分好みの柄で選んじゃいました(^^;
エイデンアンドアネイはどのシリーズも肌触りがよくて授乳ケープがわりにもなるので大活躍です☺
ちなみにサル柄とミツバチ柄使ってます!

あーちゃん

オリジナル使ってますが、肌触りいいですよ☆