※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

七五三前に髪を整えた方がいいですか?伸ばし続けた方がいいですか?前髪も含めてお悩みのようですね。七五三までに髪を整えることは可能ですか?

女の子のママさん教えてください。
上の子が今年七五三の年なんですが、髪の毛って七五三まで伸ばしましたか?
前撮りも秋ごろの予定ですが、美容室とかで髪を整えてもらった方がいいか伸ばし続けた方がいいか迷っています。
髪は少なく、セミロングくらいまで伸びてきましたが後ろの毛先がまばらな感じです😅
前髪も自分でカットしてましたが、ちゃんと切ってもらった方がいいですよね😂?
七五三までに髪整えられましたか?
教えてください。

コメント

a...

元写真館の美容してました。
毛量が少ないなら別にそのままで大丈夫ですよ✨前髪は気になるなら前髪カットを頼んでもいいと思います!
うちの娘は毛量も多い方で腰までありましたが、綺麗にアップ出来ましたよ😊

  • りこ

    りこ

    美容師さん!!
    なるほど。まばらなのが気になって切りたいなぁと思ってのですが、それは大丈夫ですかね?笑

    • 5月6日
  • a...

    a...

    一応こちらもプロなので🤣笑
    髪の毛が全然ない子でも何とかアップっぽくしたりもしますし、何とかしてくれると思います😆🙌

    • 5月6日
deleted user

同じく今年七五三です😀
私は伸ばすと決めてたのでこのままでいきます!前髪は美容院で切ってもらってます😆

  • りこ

    りこ

    同じですね!
    うちも前髪美容院デビューさせようと思います😆

    • 5月6日
4兄妹♥4A

娘は伸ばしました。
前髪だけ整えて後ろは伸ばしっぱなしです。

  • りこ

    りこ

    後ろは伸ばしっぱなしにしようかと思い始めてます。笑
    前髪は切ってもらおうと思います💓

    • 5月6日