※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

お義母さんほんといい人すぎる😭✨旦那が今回の連休はつわりもあるし帰省…

お義母さんほんといい人すぎる😭✨
旦那が今回の連休はつわりもあるし帰省しないって伝えたら2泊3日で遊びに来てくれて、2日目は午前中子ども預かってくれたから旦那と映画見に行けた😍🎶
帰ってきてから一緒に買い物行って、その後お昼ご飯と夕飯まで作ってくれた😳💡
おまけに映画見に行ってる時に、朝バタバタしててかけれなかった掃除機までかけてくれてた😂✨
今日は旦那は行かないって言うから3人で公園に行ったら「お腹も大きくなってきてしんどいだろうから」って言って私の代わりに息子と何回もすべり台滑ってくれた🤣
お義母さん帰ったあと息子は案の定泣いて私もなぜか涙(笑)それ見て旦那ドン引きww
次はお盆か~

コメント

カバゴン☆

なんだかほっこりする投稿ありがとうございます☺️💕✨
優しい気持ちになれました✨

旦那さんとデートできてよかったですね😆✨

2歳の子供は動き回るしでバタバタでしょうが、お身体に気をつけて無理しないように過ごされてくださいね💕✨

• ♡♡♡

♡♡♡

転勤族で近くに知り合いがいないので、今回子どもが生まれてから初めて旦那と2人で出かけられました😍🎶

ありがとうございます😭✨
    これから始まるイヤイヤ期が恐ろしいです😂💦笑

• 5月5日