※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️の母ちゃん🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんのオムツが漏れる問題について相談したいです。横になっているときに漏れることが多いです。対処法を教えてください。

あと少しで4ヶ月の男の子母ちゃんです♬母乳で育てていて、授乳中にウンチぶりぶりしちゃうと必ず背中モレして全着替えします💦オムツは漏れないように、パンパースSからムーニーSに変えたのにまた漏れました💦きつめにテープもとめても漏れます↓↓やはり授乳中の体勢で横になってるからなのか…でも普通に寝てる時にウンチしてもそうはなりません。んー😑みなさんどんなですか⁇

コメント

パンパースもムーニーも漏れて、
メリーズに変えたら漏れにくくなりました!
うんちポケット?みたいな凸凹がいい感じです笑

• ®️の母ちゃん🔰

®️の母ちゃん🔰

残念な事を発見しました☠️💦ムーニーもうんちポケットあると思ってたらまさかのパンツタイプでした💦

• 5月5日

パンパースよりムーニーの方が小さくないですか?
漏れやすい体勢の時は背中にティッシュを詰めて?挟んで?おくと大丈夫でした😊

• ®️の母ちゃん🔰

®️の母ちゃん🔰

ありがとうございます😊そこまで小さくは感じないんですけどね💦ムーニーがうんちポケットあるもんやと思ってたら、まさかのパンツタイプだけでした💦

• 5月5日

退会ユーザー

パンツにしかないですね💦
    ムーニー<メリーズ<パンパース<グーンの順に大きかったです。

• 5月5日
  • ®️の母ちゃん🔰

®️の母ちゃん🔰

返答ありがとうございます😊さっそく今のが無くなったらパンツタイプにチェンジしてみます‼️

• 5月5日
ままりん

私もまったく同じことを少し前に質問しました!!笑
うちも授乳中にうんちした時だけ背中漏れするのでずっと悩んでいて、ママリでもサイズアップしたら?と言われたのですが、結局サイズアップしてもメーカーを変えても背中漏れしました😂ムーニーのパンツタイプだと漏れる頻度がかなり減りましたが!

うちの場合は授乳中うんちした時に確認してもまだ漏れていなくて、そこからオムツを替えるために置くと背中漏れしているようでした💦
なのでうんちしたら股のスナップを外して裾をまくってから背中側に手を当てておろすと背中漏れしなくなりました🙌たまーに手にうんちがついちゃいますが、服よりマシだと思ってます。笑

• ®️の母ちゃん🔰

®️の母ちゃん🔰

返答ありがとうございます😊
    やっぱり背中漏れしちゃいますよねぇ💦外出中になったらホンマ大変↓↓
    やっぱりムーニーパンツ良いみたいなので、変えてみます‼️

• 5月6日