※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

関東在住のママさんへ、お子さんの着せ方について相談です。パジャマや半袖着せていますか?寝るときの布団は何枚かけていますか?初めての育児で温度調節に悩んでいます。

関東にお住みのママさん、お子さんはパジャマや日中もう半袖着せてますか?(^^)

また寝るときの布団は何かけてますか?

初めての育児で温度調節が難しく着せるものに悩んでいます。

コメント

わ

うちはまだ長袖です!
寝相が悪すぎて布団はかけても取っちゃうので、綿のスリーパーを着させてます。

  • かいかい

    かいかい

    スリーパーいいですね!(^^)うちも気づいたら布団蹴ってること増えてきました笑

    • 5月5日
yuki

二人とも半袖です!
日中も半袖で上着や肌掛けで調整したりしています👍

寝る時は、毛布1枚です!
が、かけてないから意味ないですかね😂

  • かいかい

    かいかい

    なるほど😳寒くなっても上着持っていたら安心ですね(^^)

    毛布一枚が良さそうですね!
    私もそうしてみます!ありがとうございます😊

    • 5月5日
deleted user

日中は半袖で、薄手の上着を用意して調節しています。パジャマは、長袖で毛布1枚かけて、足だけ出してます!

  • かいかい

    かいかい

    半袖で上着の準備良さそうですね(^^)

    足だけ出すと少しは調整できそうですね😊参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます(^^)

    • 5月5日