※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカアクション高速どうろが大きくて収納に困っています。おもちゃ棚に入らず、どう収納すればいいでしょうか?

大きいおもちゃの収納について。

写真のトミカアクション高速どうろという物を購入したのですが、組み立ててみると思ったより結構大きくて😅

おもちゃ棚にも入らないし、片付けるところがないです😅

かさばるおもちゃをお持ちの皆様、どのように収納していますか??😅

コメント

バルタン星人

車だけおもちゃ箱に直して、道路はそのまま壁側に寄せてます!以前は、棚の上に置いてたけど、取りたくて台に登って取ろうとして道路が落下したりするので、地面に置きっ放しになってますね

• ママリ

ママリ

遅くなりました😅

やはりそうですよねー💦

うちも以前棚の上に置いてたら取るときに落とされるので今はうちも直置きしてますが、掃除機かける時などいちいち動かすの面倒で😅

• 5月8日
  • バルタン星人

バルタン星人

掃除機の時は鷲掴みにして、丸ごと片手で引きずるように動かしてます笑笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

これプラレールのように組み立て式なので、持ち上げたらあちこち外れちゃってー😅💦
    下に何か敷いてスライドさせようかなと思います😅

ありがとうございます😊

• 5月8日
  • バルタン星人

バルタン星人

持ち上げないように、引きずります笑笑

• 5月8日