※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
揚げパン大好き
雑談・つぶやき

心を無にして何とか義実家4泊5日が終わったけど、お盆に行けない代わり…

心を無にして何とか義実家4泊5日が終わったけど、お盆に行けない代わりに海の日あたりに行った方がいいんだろうな。。。
義実家宿泊のことを考えるとほんと心が不安定になる。
旦那も私がこういう風に思ってること自体は知ってる。
普通〜きれい好きなおうちだったら、どんなにかよかっただろう。
義母がズボラすぎるせいで、狭い家の中も半分山?みたいな家の外も物だらけ。いつ行っても絶対物だらけ。
洗濯物もずっとたまってて、私達が帰る日にやっとなくなったのかな?
流しにはいつも必ず食器が溜まってて、絶対に片付くことはない。
食洗機あるのに、なぜか食洗機に入れる前にお湯ですすぐ手間をかけるからか、常にたまってる。
何回も回して早く片付けてしまえばいいのに。

はー汚い義実家ほんとにいや。

コメント