※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
家族・旦那

あーイライラ!うちの旦那だけ?薬局とかで買ってきたものいちいちこれは…

あーイライラ!うちの旦那だけ?薬局とかで買ってきたものいちいちこれはこうだから買ってきたよ!って一個づつ説明してくる。見たいテレビ見てるのに横でずーっと説明する旦那。うざい!!いちいち報告いらないわ!笑笑
めんどくさいからうん、ありがとうの繰り返しでいつも聞いてる。そしたら聞いてないの気づかれてドアバタン!って強く閉められた😂
有難いけど毎回なんか色々大量に買ってきて一個づつ
説明してきてこっちは今忙しいの見てわかるよね?ってタイミングの時もあるからその説明いる??って感じ。

コメント

deleted user

それはイライラします(笑)

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    わかります?イライラしますよね!笑笑

    • 5月5日
MR

うちは、わたしが
そのタイプかもです😂😂笑
旦那に毎回ウザがられながらも
これはこうで〜あれはこうで〜って
袋から出しながらやってます🙄笑笑

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    旦那も袋から出しながらやります😂

    • 5月5日
フェリシティ

うちはテレビで見た内容を横で説明しだしてテレビを見たいのに旦那の声で聞こえないからイライラします😂
何度か「シッ🤫」って言った事あります(笑)

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    それも嫌ですね。笑笑
    テレビ見して欲しいですよね😂

    • 5月5日
deleted user

構って欲しいんですかね😂
ごめんなさい、旦那さん可愛いなぁと思ってしまいました(笑)

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    多分いざそうなったらうざいと思いますよ😂

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、きっと(笑)

    • 5月5日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    はい笑笑

    • 5月5日
さっちゃん🐗

うちの旦那さんもします!
イライラしたことなかったです!
なんか子供みたいで可愛いなーとか思ってました🤣

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    私が短気なんですかね!

    • 5月7日