※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が来ず、出産を心配している女性がいます。スクワットを試してみようか悩んでいます。胎動は元気。早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

このままじゃ促進剤になってまうー😭なんかそれだけは嫌だ!😂散歩階段上り下りオロナミンCとか色々試したけど陣痛来ず!破水怖いけどスクワットもプラスしようかしらと思いつつあります、、、😑胎動も相変わらず元気だし、、、お願いだからもう出て来ておくれ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいわかります😭😭💦

明日予定日なのに
おしるしもないです..

階段もやってるし
色々やってるのに.

Sachi

パイナップル🍍たべると陣痛促進になると聞いたことがありますよ☺️
あと旦那さんと仲良しても陣痛促進になるとかw

ゴロぽん

1日9キロを、二日間歩いたら陣痛きました😃笑
わたしも促進剤使うことになりそうだったのを回避するために歩きまくりました😂

あいりす

私もです…

今日も530段の階段を登ってお寺にお参り行ってきましたが、まったく産まれそうにないです…

かのん

うちは39週5日で旦那と仲良ししたら一時間後に破水して、そのまま陣痛きましたよ!

raachan

39w4dで微弱陣痛きて
進みが遅かったので
スクワットしまくってたら
本陣痛につながりました!

ままり

私も明後日予定日なのに
なかなか産まれる気配が
ありません😂😂
おしるしも前駆もあったのに(笑)
オロナミンCも焼肉もカレーも
全部試したのにしぶとい息子です😂💕

ちゃん

私も予定日超過中で
8日には誘発分娩の入院になるので
ダメ元で色々ジンクス試してます😂

しかも今日は新月だからと
勝手に期待してますww

お互い出産につながりますように🙏