※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家族・旦那

姉が7月に結婚式をするんですが、みなさん何かサプライズとかされました…

姉が7月に結婚式をするんですが、みなさん何かサプライズとかされましたか?あと自分の服装は着物がないので普通に黒っぽいドレスでもいいでしょうか?みなさんのご兄弟の時はどんな感じでしたか?ぜひ教えてもらえたらうれしいです💡

コメント

まー

兄の結婚式には黒のドレスで行きました🌟
式が8月で持っていた黒のドレスはスリーブだったので、上から軽めの短めの黒の羽織物を着ました🍀
親族ですし、あまり派手めではない方がいいと思います😊

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 5月5日
まり

神前式だったのでサプライズはできなかったですが、ドレスでいきました。黒でも問題ないと思いますが、写真に残るし何度も見返したので、カラーで華やかなほうがよいかと思いますよ😂

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。黒のワンピースしか持ってないので多分それになるかもですがせめて髪型を可愛くしてもらいたいなぁと思います😊

• 5月5日