※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-M-mama
子育て・グッズ

夜中に投稿したものです。朝、子供と旦那を病院へ連れて行き、結果は旦那だけがインフル。隔離を提案すると怒られ、イライラしています。子供は感染していなくてほっとしています。

今日夜中に投稿したものです。今日朝に子供と旦那病院連れて行き結果旦那だけインフルでした…

隔離の話ししたらあーでもないこーでもないと旦那に文句言われ怒って出て行きまたもどってきて私にうつして隔離と言う同じめにあわせてやると言われました。

私は子供はインフルじゃないからうつったらこわいし予防のために隔離っていってるのに…

結果怒ったまま別の部屋で寝てますが頼み事を一気に頼めばいいのに嫌がらせのようにちょこちょこ頼まれ本当イライラする…

まぁ子供がインフル、アデノ、溶連菌じゃなくてよかったf^_^;)

コメント

あーちむ

旦那さんがインフルの診断されて
隔離しても
感染するのわ大ですよ💦

ままり

旦那さん大人気ないですね💦少しでも子供たちに伝染らないように隔離したいのにあーだこーだ言うなんて😤

うつらないといいですね💦

かんママ☆

うつしてやるって…じゃあその間、家のこと、子どものこと、すべてよろしくね(ノ´∀`*)♪って感じですよね(T_T)

• Y-M-mama

Y-M-mama

私にうつったら子供の世話は誰がする❓と言ったら俺が仕事休んで世話するといったけど、実際にそうなっても絶対に休んだりはしないと思ってます…

やっと子供も寝たし私も少し休もうと思ってたら旦那からあれ持ってこいと呼び出され本当めんどくさいです…

• 3月6日