※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那に似てきた息子が気になる。似てると言われて複雑な気持ち。自分にも似てるか不安。産んだのに大変だと感じている。

旦那に似てきた息子😨

正直、旦那の顔がイマイチ好きではないので、同じようになったら嫌だなぁと思ってしまいます。
最近になって似始めてきました。それまでは私に似てると言われてたのですが😭

義母に遠目から旦那と息子が遊んでる動画を送った時、「パパにそっくりやね〜❤︎」と言って旦那の同時期の写真を送ってきました(遠目なのにどこが似てるんだ、言いたいだけやんとか思っちゃいました😂)
でもその写真を見ると、確かに似ていて悔しくなっちゃいました😭

旦那の顔は私は好きではなくて、赤ちゃんの頃の写真は確かに可愛いけどこれがこうなるのか…とか考えると複雑です。

わたしにも多少は似てるんだよね?😭と悔しいです

私が大変な思いして産んだのに〜〜〜!て。

コメント

りんりん

私は逆に、旦那に似て欲しかったのに、日に日に私に似てきました( ´•ω•` )
これから旦那に似てくれー(ノ ○ Д ○)ノ