※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家族・旦那

理由は省きますが、、実父は、実母や私や妹には何か自分の思い通りに行…

理由は省きますが、、
実父は、実母や私や妹には何か自分の思い通りに
行かないと手を出す人でした。
今回GWに帰省した時にも私と実父で口論になった際
旦那が私をかばって口出しした時、
私の旦那にも殴りかかろうとしました。
正直、50歳間近のいい大人がすぐ手を出すこと自体
もうやばいなと思ってます…。
実父は、自分の考えが一番って人です。
昔学生のころ実母に手出された時、やめてよ!と
間に入った時も、じゃ俺の家から出てけ。
と言ったような感じです。

実母、私、妹、旦那…次はいつ自分の息子も
手を出されるか怖くて仕方ないです。

今後どう付き合っていくべきでしょうか🤮

コメント

ママリ

付き合わなくていいかと😅

てよ

旦那さんにまで手をあげるとか、何かの障害でもありそうですね。でもその年でこれまでもそれでやってきたので今更治療とかも考えられないし聞く耳持たないでしょうね。
旦那にまで手を挙げられて息子にも手を挙げられそうという状況・・・
私なら縁切ります。旦那はともかく子供は絶対にあわせません。

ままま

自己愛性とかじゃないですかね?
そういう人とは関わらないのが
一番だと思います。

deleted user

素直に出ていけばいいかなと思います!みんなが出ていけば自分の悪いところに気が付くか、もしくは更に切れだしたらもう終わりかなと😅

deleted user

ご主人やお子さんにまで危険が及ぶ可能性があるならば、もう付き合わなくてもいいのではないでしょうか?
実際ご主人も殴られかけていますし、危険を感じたご主人がお子さんを連れて離婚を迫ったりするかもしれません。
自分の家族を守るべきだと思います。