※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊活

排卵検査薬の使用方法について、カップに尿を浸す方法について質問があります。他の方法を知りたいそうです。

WONDFOや海外排卵検査薬使用されてる方に質問です😥

説明書にはカップに尿など採取して5秒~15秒浸して下さいと書いてありますが、
毎回カップで浸していますか??
使ったカップどうしてますか?
尿直接かけている方いますか??

私は紙コップに採取して置いておくのが少し嫌で……💧
けど毎回新しい紙コップ使うのもなと思い😥

どうされてるか教えてください😅🙏🏻

コメント

イチゴ

100円ショップで小さい紙コップ買ってきて毎回かえてました。

  • pan

    pan

    そんなに沢山入ったのがあるの知りませんでした😂
    100円ショップ2回に行きます😅
    ありがとうございます!

    • 5月5日
deleted user

恥ずかしいですが、私は脚をけっこう広げて直接先端に尿がかかるようにやっています🤣笑
3秒以上ちゃんとかかるように頑張っています。(でないと反応しないので)

最初は小さなカップ用意してましたが、使用したのを捨てるのも、毎回新しいのを使うのもイヤだったので😅

  • pan

    pan

    反応しましたかー??
    私も日本製の妊娠検査薬みたいにそう出来ればいいなと思っていました😅

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり長めにかけてるので(笑)、反応しなかったことは一度もないです!
    そして、手にかかった事も一度もないです!
    とても楽チンですよ😁✨笑

    • 5月5日
  • pan

    pan

    1回やってみます😂
    それが一番楽ですよね🤣

    • 5月5日
まままり

こちらで卵のパックを切って使っているという方がいらっしゃったので、私も卵パックを紙コップ替わりに使ってます😊

  • pan

    pan

    卵のパック!!
    エコですね☺️
    卵なくなったらやってみます!!

    • 5月5日
はなはな♪

私も100円ショップで50個入りくらいの紙コップを買ってきて、毎回捨ててました。袋も100均で安いビニール袋売ってますよ!

  • pan

    pan

    100円ショップ言った時に買ってみます!
    そんなに沢山入ってるのがあるんですね😂

    • 5月5日
🌈

毎回紙コップで検査して、捨ててます!
安いのを大量に買ってました!

  • pan

    pan

    100円ショップ言った時に買ってみます💧😅
    ありがとうございます✨

    • 5月5日
  • 🌈

    🌈

    排卵付近はゴミ箱が紙コップで大量になります(笑)

    • 5月5日
  • pan

    pan

    ほんとそうなりそうです😂
    1日2回はしそうですもん😥

    • 5月5日