※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

メリーズのSテープは後ろ漏れ、Mテープはわき漏れ。6.5キロの赤ちゃんに合うオムツは?ムーニーはかぶれる。うんちは1日2回大量。どうしますか?

メリーズのSテープだと大量の後ろうんち漏れ、メリーズのMテープだとわき?お股のところがうんち漏れします…💦💦
体重は6.5キロあります。
ムーニーはオムツかぶれするので合わないです…

みなさんならオムツのサイズやメーカーどうされますか??💦うんちは一日2回くらいで大量に出します。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

Mサイズのテープにして
パンパースにしてみるとかどうですかね?🤔

同じサイズでも
メリーズとグーンだと少し大きめになるので
気持ち小さめにすると少し違うかなって思います😃

はな

うちはパンパース、ムーニーだと漏れてしまいメリーズで落ち着きました。
体型や足回りのフィット感?で合う合わないがありますよね!
他にもgenkiやマミーポコなど色々試してみるといいかもしれません!アカチャンホンポとか試供品くれるとこもありますよー😊

ありんこ★

パンパースのイイヤツはどうでしょう?
ウチは新生児用パンパースつかってましたが、頂いたメリーズやパンパース(さらさら)を使ってみたら、漏れそう?漏れた?って感じてるので、やっぱり、パンパースのイイヤツを買おうと思ってます!

Sならメリーズよりパンパースとグーンが大きかったので、Sの大きめに変えます😊それかメリーズのテープMで足の所がきつくなるようにテープの止め方を変えます。