※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

メリーズのMサイズだとうんちが漏れて困っています。ポッチャリさん向けのオムツや、サイズアップが必要か教えてください。

オムツについて教えてください!!
今メリーズのMサイズつかってますがうんちがよく漏れます💧
背中漏れです。
座った状態でうんちすることが多く、全て後ろにブリブリ〜って感じです💩
娘は、身長67cm 体重8.5kg
ウエストと太ももがすごく太くてズボンも90cmのものじゃないと入らないほどです😅(笑)
今はまだそこまで動かないのでテープでいいかなと思います。
少し足とウエストにあとがついてます。
メリーズは全身ポッチャリさんにいいと聞いたので
このままサイズアップをするほうがいいのか、ポッチャリさんにほかのおすすめのメーカーがあるのか教えてください!!

コメント

ユーリ

うちの娘もぽっちゃりです!
今はまだメリーズM使ってますが、同じ頃にテープタイプで夜間のおしっこがどうしても背中から漏れていました。困ってパンツに替えたところ、おしっこもれがなくなりました☺️
ちょっとケースが違いますが、もしかしたらパンツで漏れなくなるかもしれませんね✨

• まま

まま

思い切ってパンツタイプにするのもありですね!ありがとうございます🌈

• 5月5日
  • ユーリ

ユーリ

お座りすると、やっぱりテープは背中の隙間が空くので仕方ないかもしれませんね😅
    パンツだとそこら辺がフィットしてる感じです❗

• 5月5日
you

メリーズじゃないのですが
同じ体型ですが、、、笑
ムーニーの背中漏れうんちポケットがついてるmサイズのパンツを使ってます!
1回も背中から漏れたことないです!
背中のうんちポケットがキャッチしてますwwww

• まま

まま

パンパース ムーニー メリーズときてて
    ムーニーMサイズ試してみてたんですが
    漏れが激しかったです😢
    なにがちがうんだろう、、

• 5月5日
  • you

you

これです!
    ムーニーも色々種類あるので😭

• 5月5日
KHT

メリーズではありませんが、パンツタイプにかえてから漏れは少なくなりました。
パンパース肌へのいちばんonly!伸び吸収力はどのオムツより良いと思います。
特にテープタイプの場合はテープ部分の伸びが断然良いです。

我が家の息子は4ヶ月からパンツタイプにかえました。

同じくらいの体重のときにメリーズパンツLに変えて、漏れなくなりましたよ!今は9.1キロですが漏れません!!