※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでギャン泣きで写真が15枚しか撮れず、残念な初節句の経験でした。高額な買い物は免れたが、少し悲しい気持ちです。

スタジオアリスでギャン泣きであまり写真撮れなかった方いますか?
昨日、初節句の写真撮りに行ったんですが、眠気マックスの息子は、ハイテンションのカメラのお姉さんにドン引きしてしまい、ギャン泣きで、全部で15枚しか写真撮れなくて、
薄ら笑いの写真が2枚だけという散々なアリスデビューとなりました😱

おかげであまり高い買い物にならずに済みましたが、ちょっと残念な気持ちです😭

コメント

えりこ

お姉さんそっちのけで私と旦那で子供あやしたことあります…笑
息子の好みのタイプのお姉さんじゃなくて、グズグズなったので、スタッフの方はカメラのシャッターのみでした‼笑

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    写真撮影のお姉さんは、あやし方に気の強さが出てて、縫いぐるみを使っていたのですが、動きが早くて息子ドン引き&ギャン泣きで私に助けを求めて来て、可哀想でした😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

お食い初めのときはギャン泣きでほぼグズグズ泣き顔ばかりでした😂
でも、それはそれで良い思い出です✨
ハーフバースデーはご機嫌で、1歳のときもギャン泣きだったので途中までで断念して続きは日にちを変えて撮ってもらいましたよ!!

🔰はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーの頃が人見知りしなくて一番良い時期でした😓
    結構ギャン泣きしてる方が多くて安心しました😱
    お姉さんもあやすのに見切りをつけたようで、もう一人のお姉さんがあやし係になってて申し訳無かったです😭

• 5月5日
ゆう

娘が6カ月の時忙しかったみたいで予約したのに2時間待ち!ご機嫌斜めになりいざ撮る時は大泣き!撮って貰ったけど2着目着れなかったのでまた後日に連絡して取り直しする事に😅

待ち時間が怖いのでアリスからマリオに変更して撮影しました!

1歳過ぎましたがいい思い出です😂
七五三の時は頑張ろうと思います!!

🔰はじめてのママリ🔰

こどもの日前という事もあり、待ち時間結構ありました😭

スタジオマリオってどんな感じですか?
    今度からマリオにしようかなぁ…

• 5月5日
  • ゆう

ゆう

返信遅くなりました。
    アリスとは真逆でたまたまなのか貸し切りで、フロントに名前の紙を貼ってくれ特別な感じがしました😌
    マリオでも2枚の衣装替えから泣いたのですがスタッフの方も一生懸命でどうにかいい写真撮ろうと伝わってきたのでこちらから今ある写真から選びます。と伝えたほど😌ただ衣装がアリスに比べると少ないかなぁ!

アリスからのマリオだったので衣装が少なくてもまたマリオにお願いしようかなぁ!と思ってます😌

• 5月5日
絆

うちは100日記念の時は
ニッコニコでとっても可愛く
選ぶのに困るほど最高な写真とれました✨
それに比べて1歳の誕生日😅
私の選んだ時間が悪くて
お昼寝する前で機嫌悪いし笑わないし
最悪でした、、笑
でももう撮り直しも疲れたので
仕方なく数枚選びました🙇‍♀️
下の子ではもうちょっと時間考えて
リベンジします♥️♥️

🔰はじめてのママリ🔰

撮影時間選びって悩みますね😱
    保育園に行っているときはバリバリ起きてる時間帯だったのですが、実家に帰ってきてて、睡眠時間等のリズム崩れてしまい、ちょうど眠い時間になってしまったのが反省です😭

• 5月5日
ふー

うちもお食い初めの写真が眠くてギャン泣きでした。
お食い初めの写真を撮りに行ったのになぜかドレスの写真を先に撮り、その時はまだ機嫌よかったのですが、その後、長いこと待たされてその間にぐずぐずになりメインのお食い初めのは3枚しか撮れず全部むすっとしてました(´;Д;`)

🔰はじめてのママリ🔰

お食い初めの写真なのにドレスを先とか…
    どんどん機嫌が悪くなっていったので、
    全然写真なくて切なかったです😭

• 5月5日
ななん

うちのこもアリスでは泣き顔のみの写真になりました!
その時は泣き顔でも思い出なのかなと思い、写真購入しましたがどうしても気に食わず代金返金してもらい違うところで撮ったらまさかの笑顔の写真で(笑)
アリスに行くことはもうないなーと思ってます😭

🔰はじめてのママリ🔰

スタジオアリスのお姉さんめちゃくちゃ怖かったです😭
    違うスタジオ探して撮り直ししようかなぁ…
    でも出費が痛いですね…

• 5月5日
  • ななん

ななん

こちらは優しいお姉さんでしたが、あやし方がまぁ下手で……💧

アリスから返金してもらったお金+少し自分でだしたくらいでお財布的には全然でした!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちの息子も、1回目はギャン泣きで
何をしてもダメだったのですが
3日後くらいに撮り直しに行ったら
前回とは違うあやし方の上手いカメラマンさんがいて
とーっても可愛く撮れました😁💓

相性って大事だなぁと思いましたよ😂

🔰はじめてのママリ🔰

相性ってホント大事ですよね!
    気の強いお姉さんよりも、優しいほんわかお姉さんが好きみたいで、息子さんには申し訳無かったです😭

• 5月5日