※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

旦那が自分の親たちと合わないからと用があるときしか帰らないし連絡も…

旦那が自分の親たちと合わないからと用があるときしか帰らないし連絡もしません。旦那の弟は自分の親と仲がよくて暇があれば連絡を取り合っていて昨日も義母たちは弟夫婦と動物園に行ってきたようです。
いつも仲良く出かけているみたいですが私たち夫婦は多分義母たちとお出かけとかは今後も無いと思います。旦那が嫌がるからです。
差があるように感じてしまいますが仕方ないことなんですかね?気にしてしまいます。

コメント

ふゆ

ご主人様が自ら、どうしたって差が出るように接している以上仕方ないと思います😅

差がありますが、旦那さんがそういうスタンスなら、私なら大助かりです☺️✨
義弟嫁さんはもしかしたらホントは義母と動物園なんて勘弁してと思ってるかもですよ😂

• 花

朝から夜遅くまで一日かかって行ってきたみたいです。私たち夫婦にはまだ子供がいないので差があるのは仕方ないと思ってますが、旦那が全く義両親と会話をしなくていつも私が気を使うので疲れます。。

• 5月5日
ぺこちゃん

旦那様がそういう態度なら義両親からの扱いに差があるのは仕方ないと思います😢
義実家と関わらなくていいなら私は嬉しいので何も言いませんが😅😅

• 花

旦那は極力関わらないし関わらせたくないと言ってきます。旦那は弟とすごく仲悪いです。

• 5月5日
ななな

うちはその弟夫婦側です😅
兄弟構成違いますが
うちは旦那が長男で自営業
働いてない義母がボケ防止に仕事を手伝ってくれていて
結婚前から3人仲良しです。

旦那の弟夫婦は常識が無さすぎて
義両親を怒らせるようなことしかしない…

なのでやはり
義両親からしても
弟夫婦より私
弟夫婦の子どもよりうちの子
になってる気がします。